2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Home Home

琵琶湖一周の予定が、京都に到着した時、進路を左上に変更した。 とある駅に着いたが、それが終電だったので、市内で宿を探すがいまいち。。朝まで5時間ほどなので、駅のベンチで暖をとっていると、駅員さんが心配して下さり、ホームの宿直室に泊めて下さる…

Karrimor hidro 10

ヒトメボレ。スモーキーグレイノソレハ、ワタシノ、ソナトキノ、キヲク。ヒサビサニ、モッテデカケヨウカナ。

GEORGIA

19から缶コーヒーを、毎日2本は飲んでる。惰性だ。 TOTAL、お風呂何杯?

トコロテン

雪の女王を、シネ・ヌーボにて観る。 宮崎駿が影響受けた作品とのことで、やっと見れた感じ。 画像の動きがトコロテンのよう。ディズニーランド的トコロテン動画。 私の好きな作品は、耳をすませば。おもいでぽろぽろでも泣いた。 宮崎駿監督の作品ではない。…

カカフカカ

カカフカカの赤を観る。 まさかのオープニング。このあと一体どうなってしまうんだろう。。と固唾ヲノンダ。。暗転。 前説だった。。 高山さん、これで1本見たいんですけど!

東京都写真美術館

東京都写真美術館。2Fの映像+ヘッドフォンで寝る。以前、東京庭園美術館でも、寝た。いい感じだ。

「ちょい干し、てっ平」

神楽坂。てくてく。なんだか華美になった。残念。前を歩いてる女子二人組が左折して、幅80程の小路に消える。 後を付けたら、小料理屋。「ちょい干し、てっ平」ののれん、店先では満席を伝える主人。これは、旨い干し物を売りにする、隠れ家に違いない。。(…